なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな金曜の空

 夜は涼しい風が窓から吹き込んでくれるのでぇ、
グーッスリ熟睡出来て明け方も爽やかな風とともにぃ、
目覚めることが出来たんよねぇ。

すんなり起き出して朝の流れの開始でーぃ。
洗濯物を日当たりに並べなおしていると、
じわじわと温度が上がってきてるんだよねぇ。

これなら洗濯物もう一度回しちゃおうかなぁ。
昨日からアイス珈琲を水出しで作ってたのがぁ、
香り高く美味しく2リッター出来上がったよぉ。

ボトル珈琲もゲットして飲んでたけどぉ、
味違いが飲みたくなったのでぇ、
エスプレッソ用でどうだ参ったかの自信作造でぇ、
仕上がったので御座るぅ。

時間通りにかかちゃんがガタガタ起動してきてぇ、
昨日焼き上げた食パンでトースト準備ぃ。
よっしゃほならば、ドリップ開始するべなぁ。

徐々に温度が上がり始めてるのでぇ、
扇風機を(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
香り満タンで出来上がった旨旨珈琲をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶事の始りだぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、かかちゃんが元気で出動ぉ。
行ってらっせぇー気を付けてけらーぃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
外に出たついでに庭の散水をして、一汗かいたので洗濯するかぁ。

さてぇ良い事だらけの金曜物語を暑さも味方にぃ、
感謝と一緒に始まり始まりで御座りまするぅ。
皆様の今日一日が笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ