なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんちゃ雨上がり

 湿っぽい一日も予報通りに3時には雨も止んでくれたのでぇ、
かかちゃんは帰りは濡れないで済みそうだから、いかったなやぁ。

涼しい一日だったので、お昼は乾麺ウドンでジャージャー麺にしてぇ、
ちょと辛めで美味しく終了しちゃったよぉ。

除湿機にかけた室内干しの洗濯物も3時頃には乾燥できたのでぇ、
b(・(ェ)・)桶だべしゃ。

さぁてそろそろかかちゃんが帰還する頃なのでぇ、
ご苦労チャン珈琲はクラッシクブレンドの準備と一緒にぃ
乾杯のお毒味しようかなぁ。

雨降りの良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒にぃ
徐々に終了に向かって折りやすぅ。

皆様の一日は曇りも味方に笑顔の時を過ごせましたんでしょうかぁ。
皆様の頑張った笑顔の一日に感謝で乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■ご苦労ちゃまだすぅ!