なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこーんばうちゃん

 外は暑かったんだろうけど、家の中は20度だったのでぇ、
丁度良かったかなぁ。

洗濯物がいまいちカラッと乾燥してくれなかったのはぁ、
予報の時間では3時辺りから曇る予定だったけどぉ、
1時過ぎたら早めに曇っってきたので、それでかなやぁ・・・。

6時半にかかちゃんが無事帰還してくれたのでぇ、
ご苦労チャン珈琲を淹れてあげたとこだすぅ。

一息して貰ってるとこで、乾杯準備のお毒味をしようかなぁ。
きっちり冷やした酎ハイが美味しそうだもんなぁ。
キュウリと梅を入れたチュウハイなら、キュウリでかき混ぜながらァ、
ポリポリキュウリも齧りながら楽しめるしねぇ。

今晩さんは麻婆豆腐にしてくれるらしいのでぇ、
ラー油と自家製辛味を入れて楽しむことにしようっとぉ。
つまみには最適だべなぁv(=^‥^=)vいえーぃ。

本日も良い事だらけの木曜物語が感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の頑張った笑顔の1日にご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯で御座んすぅ。