なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぁ日曜

 昨日に続いて陽射しも落ち着いたかと4時からァ、
雑草取りついでに、木の剪定をしたんだけどぉ、
大袋4個分枝を落として大分すっきりしたとこざんすぅ。

脚立に登ると西日が結構暑かったんだよねぇ。
隣の柿の木もついでに枝を払って欲しいと言うのでぇ、
それならと剪定ばさみの届く範囲でばっさり落としたのすぅ。

一仕事して汗をかいたので、こりゃ晩餐の麦酒が美味しんだべなぁ。
明日がゴミ出しの日なので、後でゴミを出しに行くことにしてぇ。
もう少しで6時になるので、乾杯準備でチビチビ始めようかなぁ。
風が涼しくなってきたとこだすぅ。

明日は婆様の迎えは9時15分らしいのでぇ、
かかちゃんが出動してからぁ、一時間遅れで今度はぁ、
婆様の迎えの時間ってことなので、今日中に準備しておこうっとぉ。

本日も良い事だらけの日曜物語も無事に終了に向かっておじゃるぅ。
晩餐は何になるんだべかなぁ。
皆様の休日は思い切りの笑顔で過ごせましたんで御座んしょうかぁ。
来週も良い事だらけの毎日に向かってワクワク歩いていこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ