なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな曇りの日曜

 ひさぶりいつもよりゆっくり目覚めたら、既に婆様は起きててぇ、
「朝だべか、何時だべ」を繰り返しブツブツ独り言を発信してたからぁ、
それで目覚めたのかもねぇ。

先ずは洗濯物を対処と思ったら、Σ( ̄(エ) ̄;)げー又やっちゃったぁ・・・。
婆様のズボンにティッシュが入ってたのかぁ。
洗濯物全部に細切れになったティッシュがくっついてるぅ・。

その番度に気を付けようと思ってたのに、これで4回目だからなぁ。
まぁ乾燥したら、ほろえば良いだけなんだしねぇ。

婆様のご飯を準備して食べさせてる間に、庭の散水をこなしてぇ、
戻ったらかかちゃんが起動してたのでぇ、
ほならば珈琲準備をば、するわいなぁ~~・。

少し晴れてきたみたいだしね、濃い目の味でいこうかなぁ。
婆様は水分補給でショウガサイダーをお飲みいただいたらぁ、
安心の熟睡モードに突入だすぅ。

美味しく珈琲待夢を過ごしたら、天気も晴れだしたのでぇ、
大きいタオルケット等を洗いだしたのすぅ。
今日は2時から、ケーブルTVのチューナーを新しく交換にぃ、
来てくれるらしんだなぁ。
新しいのは3番組録画出来て、ブルーレイにも落とせるしぃ、
ワイファイで番組を飛ばしてパソコンや携帯で見れるらしいのだぁ。

さぁ今日もワクワクで感謝と一緒に良い事だらけの日曜物語を、
歩き出すべねぇ。
皆様の日曜が楽しい一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ