なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの月曜

 昨夜は婆間が定期的に呟き続けてたのでぇ、
何時に寝たのやら、3時の新聞配達のバイクのぉ、
音で目覚めたのか又ブツブツ・・・。

起床時間の30分前に気が付いて窓を見たらァ、
イマイチの天気だけど予報を信じることにしてぇ、
洗濯物をハンガーにセットしてたら、カカちゃん起動ぉ。

婆様を起こしついでに、着替えを促してからぁ、
珈琲準備を始めるかぁ・・・。

婆様の様子伺いで、ちょこちょこ反応してるからぁ、
ドリップしながら急に眠気がやってきたみたいだなぁ。

何とかウトウトしながら抽出完了で~ぃ。
香り満タンをカップに満たしたらぁ、
エネルギー装填を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、かかちゃんは元気満タンでぇ、
愛顔探しに出動だすぅ。
行ったらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

今度は1時間遅れで婆様の施設の迎えなのでぇ、
準備を始めるかぁ。

でぃはでぃは今週も良い事だらけの月曜物語からぁ、
歩き出そうでは御座らぬかぁ。
皆様も暑さを味方に、笑顔と共に週始めがすんなりぃ、
進行できますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ