なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜

 始まりは薄暗い窓の明かりで活動開始。

起き出してTV予報を見ながら洗濯物準備して外見たら、
シトシト雨って事かぁ〜予報通りなんだね。

今日は3時に高3を学校に送ってけば良いんだよねと、
話しながら室内干しにせっと・・。

珈琲準備でお湯がゴボゴボ湧いてる傍で、
カップを並べて今日のブレンドはどうしうようかなぁ。

お弁当の準備が出来たお代官ちゃんはトーストの準備に、
それに間に合うように洗濯物を急ピッチで進めないとね。

おっとトースターにパンが吸い込まれたので、
珈琲にお湯をポタポタと落として蒸らしとこ。
その間にカップを温めておけば、
もうすぐ香りが部屋に広がるぞぉ〜ぃ。

ガチャンとトーストが飛び出すタイミングで、
お代官ちゃんの目の前に熱々珈琲を出せたぁ。

さぁ今日もエネルギー補充したら、
今日の出会いはどういう展開が待ってるのかなぁ。

皆も良い事だらけの木曜を一緒に歩き出そうよね。
Σd(≧▽≦*)OK!!