なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっこんばっうー

 一日雨だったねぇ〜でも寒さも穏やかだったっす。

高3を学校に送って行こうと思ってたら、
友人が雨だから明日にするッて事で、
本日の予定はお流れになりました。

さぁ今晩のご飯はどうしようかと、
スルメイカを買ってあったので、
天婦羅か煮物でも作ろうかとチャレンジ・・・、
皮が上手く剥けなかったので天婦羅は止めにして、
適当に輪切りにして、カボチャと炒めて作ったけどまぁまぁかな?。
この前は皮むき上手くいったのになぁ残念ーん。

中華丼は大体炒めて小休止片栗粉が無いので、
小麦粉でややろうか、それともただの野菜炒めで良いのか、
お代官ちゃまが帰還したら聞いてみる事にするベーか。

既にご苦労さんの珈琲準備は桶だけど、
そのまま晩餐にするのかな?。
乾杯準備もして置かないとね。
ワインを味見してみようっかなぁ。

皆様今日もご苦労様で乾杯だぁ (〃⌒0⌒〃)ノ口 !.:゚+