なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわーす

 朝からカラッと心地良く晴れてる始まりでーす。

今日は高3が登校するんだと起きだして来て、
珈琲隊務を済ませるとタイミング見計らって、
お代官ちゃんより早めに出動でしたよーん。

昨日がずーっと雨の一日だったので、
こうやって晴れてくれると、
感謝したくなるだすよねぇ〜。

外回りの仕事もこれなら、
すんなり捗ってくれてるかな?。

もう少ししたら出掛ける時間だけど、
爽やかな午後の空にワクワクで出動出来るよね。

高3も久ぶりんこの登校で、
頑張ってくれてるかなぁ?。

今晩のカレーの当番はお代官ちゃんなのかな、
帰りに乾杯ジュースを買って来ないとね。

皆がワクワクの笑顔の週末でありますように。
(^ω^人) アリガト♪〜〜〜。