なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オこんバウだモーン

 カラリとした心地良い陽射しの一日だったっすねぇー。

帰りも冷え込む事も無く帰って来れましたもんね。

今日はお代官ちゃまカレーだったので,
何時ものように2種類ブレンドで作ってくれてたので、
自分用に七味を用意してっと。

今日もご苦労様の (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+だっす。

ところでこの辺での明星の釜石カップラーメンの発売は、
いつ頃なんだろうか、お代官ちゃんに買ってあげたくて、
あちこち見てるけど無いんだすよね・・・。

気長に待とうとは思っていながら、
喜ばしたいのでついつい探してるだすのよね。

出会えた時が約束の時なんだよね(人・_・)。
今日も頑張った皆の笑顔に .: *:・(* ^ヮ^)/□カンパ-イ!.: *:・だぁ。
素敵な夢を見ようね。