なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだびぃ土曜の空

 昨日と同じでカラッと晴れてる始まりだっす。
寒さも穏やかなのですんなり起きだせたんよねぇ。

お代官ちゃんが仕事なので何時もの時間で、
活動開始してますだにーぃ。

洗濯物を外に出すのも明るい陽射しで、
すんなり処理出来て珈琲準備完了ですたっす。

昨日のお代官ちゃんの配送で、
何時ものマンションエレベーター点検で、
4階までお米等20キロもって階段を、
何度か上下したんだって・・。
ありゃまぁ〜ご苦労様なこってぃ何て話しながら、
珈琲隊務を終了して元気に出動でした。

今日のお昼は何を作ってあげようかなぁ。
あんかけ焼きそば、トマトクリームパスタが、
今んとこ予定してるけど、
個人的にはカレー南蛮蕎麦が食べたいんだよねぇー。

ジャンバラヤに唐揚げかそれとも、
最近ラーメン食べさしてないので、
熱々トマト塩ラーメンでもいいかな。

ではワクワクで土曜を歩き出そうっと、
どんな出会いがまっていてくれるかな?、
皆と一緒に笑顔の一日に出発だぁー (〃^∇^)o_彡☆