なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうざんす

今晩は寒さも穏やかで帰りの買い物も足取り軽やかに、
あちこちまわってこれましたもんね。

一番は魚の骨抜きを100金で見つけれたので、
良かったなぁ。

でも残園ながら魚の割り引いたのが無かったんだよね。

帰り際にLINEに逆子の相談が入ってたので、
一応応えておいたけど、
重複になるけど書いておきますね。

仰向けで両腕を開いてから、
右膝を開きながら一度右脇腹に引き上げて、
ゆっくり左方向に腰を捻って行く。

捻り切ったら膝を身体に平行状態に上下する。
後は反対と比べて楽な側を多めにしてると、
左右差が無くなってきますから、
その頃には大分改善されてきます。

四つん這いで炬燵の周りを右回りと左回りで歩いてみると、

楽な側があるので楽な側があるので、
楽な側を3周するとやはり左右差が無くなってきますので、
やってみて下さい。

どれも無理せずに心地良い感じを味わうことが大事です。
気持ち良く感じる事が体幹が緩む条件なのですからね。

では楽しい夢を見ようね (*´∀`*)おまみでーす。