なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜

 朝の始まりは予報通り薄暗い始まりだけど、
冷え込んでないので起きだすのは楽だったっす。

予報を見たら一日曇りだけど、雨にはならないのかな、
一応部屋干しにしとこうって事でセット開始。

珈琲準備しながら高3に朝だよコール・・、
自分で起きれるようにしなきゃねぇ〜ってさ。

水曜の10時に学校に行きたいと言うので、
それじゃ連れてってあげてとお代官ちゃんから発令。

珈琲隊務しながらも起きだして来るのを待ちながら、
何となく落ち着かない朝のエネルギー補充だったよ。

お代官ちゃんの出動に少し遅れて起き出して来た高3は、
マイペースで徐々に準備開始、まぁ取り合えず安心。

学校から帰って来る時は少し明るくなって来たけど、
このまま部屋干しで良いかな今から出しても、
いくらも変わりないだろうからね。

素敵な水曜の向って歩いて行こう∠(・_・)ラジャ