なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 いつもの時間で起きて流れに乗ってあれこれ片付けながら、
TVで天気予報を確認したら、ありゃ?1時間勘違い・・。

6時45分と思い込み起きだしたけど、
実際は5時45分だったのかぁー。

まぁ色々楽チンで仕事を捌けたし、
YouTubeで勉強もできたし良い事だらけの始まりだぁー。

今お代官ちゃんも起きだして来たので、
ゆっくり珈琲準備しても桶だしねぇー。

昨日は凄い豪雨だったので、
今日は水撒きしなくていいのかなぁ。

ゆったりと過ごせた珈琲隊務なのかな、
いつもより美味しい香りがしてるんだよね。

昨日は豪雨でずぶ濡れで帰還したお代官ちゃんも、
今日は天気になるだろうから大丈夫だね。

さぁ素敵な水曜を元気印で笑顔探しに歩き出そう。
約束の出会いの始まり始まりーぃ(=^_^=)/。