なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっす

 日中は暑かったけど夜になると涼しいので、
助かってますのよネェー。

今晩は皆が大好きな茄子の挽肉炒めとコールスローだから、
(o|o) /▼乾杯~ぃにピッタリだよぉーん。
七味を振りかけたらもう止まらない味になっちゃたべぇ。

昨日作ってくれてたおからに茄子をかけたら、
こりゃ又美味しい旨味で発泡酒が進みますものぉ。

明日は曇りのち晴れマークなので、
今日みたいに洗濯物乾燥してくれると良いなぁ。

婆ちゃん少し元気になったのは良いけど、
何か食べたいとかジュース飲みたいと言うので、
ちゃんと治ったらねと何度も頭を撫でてあげたよ。

人はあらゆる意味で既に救われてるんだよなぁ。
てな事考えながら感謝の夜だすがな。
皆様も素敵な夢を見れますように!(o|o) 人