なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜の空

 予報通りなら晴れる予定だけどちょっと元気が無い日射しだけど、
TVを見てた3時までは晴れマークなので、
洗濯物をハンガーにセットしながら暑くなるかもネェー。

今日はお代官ちゃん午前中休みっていってたのに、
急なヘルプ電話で呼び出されたらしく、
1時間遅れで出動てなことになったので、
お弁当は昨日の残り物で間に合わせで作ってあげたぞなぁ。

珈琲隊務はワタワタ済ませたら、
エプロン付けたら仕事モードに変身して、
今日も元気に笑顔探しに出動してったぞなぁ。

お昼はジャジャ麺にしようと思ってたんだけどな、
夜に変更しようっかなあぁ。

お昼は定番のトムヤムカレーうどんにしてみっかな。
さぁ今日も良い事だらけの木曜を歩き始めようっと。
皆が笑顔に満たされた一日になりますように(o!o人)。