なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわう

 暑い一日だったっすねぇーちょっと蒸し暑い感じのせいか、
洗濯物の乾燥もいまいちなので、室内干しでフォロー。

あちこち用事を済ませて、夜の買い物をしてから帰還したとこぉ。

今晩はうどんで担々麺にするかラーメンでするか、
皆の要望に応えてあげようってなもんで、
もしかのつけ麺のタレも作れるように出汁だけ、
取っておこうかなぁ・・。

お昼のトムヤムカレー美味しかったので、
(o!o )がう専用に又用意しちゃうべかなぁ。

トマトとキュウリを準備して、
卵焼きも用意したら、冷やし中華って手もあるけど、
どうも薄焼き卵を作るのが小手面胴なんだよねぇー。

それなら麻婆豆腐かけた方が(o!o )がう的には、
好きなんだけど昨日茄子の挽き肉炒めだったしね。

暑いときに迷ったら唐揚げ間違いないかもだよね。
発泡酒にはぴったしだしねって思うのは(o!o )だけかな?。

もう少ししたらお代官ちゃんも帰還する時間だから、
準備開始するのだっすがなぁ。

頑張った皆の一日に感謝の乾杯~ぃ(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪