なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは金曜

 しっかり曇りの始まりでがんすなぁー。
TVの予報は一日曇りみたいなので取りあえず、
洗濯物は雨に当たらないように外に並べたけど、
どうなるかなぁ・・。

別の番組の予報では3時くらいから傘マークだったので、
それまでに少しでも乾燥出来たらいいなぁ。

ちょっと余裕で珈琲準備に取りかかれたので、
金曜を美味しい香りで始めようってことで、
ちょっと濃いめにしてあげようかなぁ。

今日はカレーの日だから誰が作ってくれるのかなぁ、
最近我が基地定番の挽肉カレーだと思うんだけどさ。

ポンと飛び出したトーストに、
ラズベリージャムを塗ってエネルギー補充だぞぉ。

雨にならないといいなぁと徐々に気持ちを高めて出動準備。
今日も約束の出会いに向けて感謝と一緒に、
元気印で笑顔探しに出発ーっ。
皆が良い事だらけの一日になりますように(=^_^=)/