なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

大御バウちゃん

 予報通りに三時あたりから雨が降り出して来たんよね。
もしかの為に1時間前に洗濯物は室内へ入れといたので、
セーフ(=^_^=)/だったよーん。

遂にキーボードが調子悪くなったので、
Windows用のを引っ張りだして来てセットで、
何とかしのいでるとこだよーん。

帰りもパラ雨が降ってたけど、
今結構強くなってるじゃないのさーぁ。
明日は雨はどうだったかなぁ?。
洗濯物多くなりそうなんだよネェー。

今晩のカレーはお代官ちゃん作でしたもーん。
大好きなコールスローもあったので、
皆でご苦労様の(o|o) /▼乾杯~ぃ。
七味をお供にして美味しく完食だっす。

録画したやり過ぎ都市伝説を見ながら、
今宵もゆっくり長い夜を楽しもうっかな。
頑張った見んなの笑顔にご苦労様の、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪