なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

(╯•﹏•╰)あじゃー雷雨

 5時になったら買い物に出かけようとしたら、
ついに降り出したと思ったら雷雨が凄いので、
出かけれなくなっちまっただぁ。

久ぶりこんの強烈な雷の連続だから、
どっかに落ちたのかもなぁって思うくらいだ。

お代官ちゃんはもうそろそろ帰る時間だけど、
大丈夫かなぁと末っ小僧が心配してだよぉ。

雨もようやく落ち着いて来たので、
出かけてこようかなぁ・・・。
そう思ったとたんに又降り出してきちゃったべ。

かなりの豪雨お代官ちゃん合羽忘れたらしく、
思い切り全身ずぶ濡れで無事帰還。
こりゃやっぱす出かけれれそうも無い。

簡単な冷や汁とうどんにしようかなぁ。
雨止んでやんでくれたら嬉しいなぁ・・。