なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは四水曜の曇空

 そんなに冷え込んではいないけど薄暗い曇のはじまりだっす。

一度居間のストーブを点けに起きてたので、朝の流れは楽でしたよーん。
♪ヾ(O∀O)ノがはは♪二度寝が熟睡しすぎて30分遅れで起床したので、
ちょっと慌てて流れに合流したので、天気予報は見逃しちゃったべさぁ。

珈琲準備から始めたので、室内干しの点検は後からにしようっと。

おっとトースターが出てきたので、何とか珈琲隊務には間に合ったもんねぇ。
熱々の香り満タンで、エネルギー茶時の始まりだぃ。

今日からお代官ちゃんの仕事用のポットには、身体が暖まるように、
ごぼう茶を入れてあげたけどどうかなぁ・・。

天気は一日曇りのままなんだろうねぇ。
珈琲隊務を済ませたらお代官ちゃまは出動準備で、
その間に洗濯物を点検して並べ直してっと、
乾燥しそうなやつは仕上げで炬燵へホーィと投入。

さぁ今日も元気に笑顔探しに出発のお代官ちゃんの背中に、
(。´・(ェ)・)/~~~頑張ってねぇ・・・。

どんな一日になるのか感謝と一緒にワクワクで、
歩き出すことにしようぉ。

でぃはでは、良い事だらけの水曜の物語の始まり始まり〜ぃ。
o(=^0^=)○じゅわッ