なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の曇空

 ちょっと雨っぽい雰囲気の曇空の始まりだすぅ。

起き出す1時間前にストーブ点火してたので、
いつもの時間より15分早く起きた朝はスムーズな始まりだもんねぇ。

TVと湯沸かしのすいっち(;O_O) σ【恩】してから、
洗濯物の点検して並べ直しながら天気予報を見たら、
ほぉ〜9時から晴れるみたいだよぉ。

でぃ〜は珈琲準備しようじゃないのってことで、
カップ温め始めてると、トースター登場なので、
後は飛び出すのに合わせてドリップ開始っすぅ。

「雨降ってるの?」と言いながらお代官ちゃんがトーストセット。
今日は9時から晴れるみたいと一日の予報を伝えて、
珈琲隊務を始まりだぞなぁ。

 後で録画してるUFO番組見ることにしようっと。

冷え込みは然程でもないので、ストーブは弱のままで大丈夫ですぅ。
さぁエネルギー装填したらお代官ちゃん出動準備完了したら、
ちょっと湿っぽい宇宙空間へ飛び出して行ったべさぁ。

では火曜物語はどんな出会いが待っていてくれるかな?・。
あらゆることが既に約束されていると思うと、
全部許し、認め合いながら歩いていけそうな気になってくるのよねぇ。、

皆が素敵な笑顔で充実の一日を過ごせますように。

(。´・(ェ)・)/~~~良い事あっるっぞぉ〜。