なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべさぁ

 帰りはシトシト雨が降り出してたので、買い物は止めにして真っ直ぐ帰還。
お腹空いたなぁと台所に真っしぐら・・。

熱々の芋の子汁が出来上がってて、それと揚げ豆腐とレンコン揚げだすたのよぉ。
もう温かいだけでご馳走だよねぇ。

身体の芯まで温めてくれる芋の子汁を前に、ご苦労様の乾杯だよぉーん。
乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。

最初は一気に食べちゃってから、今度はお代わりしてゆっくり堪能。
揚げ豆腐も大好きなので、発泡酒が又進むんだよねぇ今日は・・。

婆様の薬が切れそうだったので午前中に、病院から頂いて施設に届けておいたので、
これで又一安心してるんだよねぇ。

最近また帰宅願望が出ているんだと、連絡帳に書いてあったけど・・。
婆ちゃんは施設で皆さんと楽しんでくれてるといいなぁ。
ここだと隙間だらけでさぶいので、施設なら暖かくて優しい職員の方もいるから、
快適なはずなので、全てを委ねて毎日を過ごして欲しいんだなぁ。
今の状況であらゆる出会いが約束された物語なんだと、十分に味わってくれてたらいいなぁ。

てなことで今日も頑張った皆様の笑顔にご苦労様の乾杯だべすぅ。
月曜をスムーズに歩き出せましたか?。

明日はもっと良い日になるからね、良かった良かったぁ。
彌栄美ー夢(o!o)」≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。