なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜

カラッと晴れてくれてる始まりです。

昨日からパソのバッテリーが終了したのか、
ついに動きが止まっちゃった。

ネットであれこれ探して1時に注文したけど、
早く届くと良いなぁ〜。

久々iPadからアップする事にしてますのよぉ〜。

休日なので山程の洗濯物を外に並べれたので、
スッキリしたのっすぅ。

今日の珈琲対夢のブレンドはどうしようかなぁ。
ワクワクでカップ揃えたら、
さぁ皆んなが起きて来るのが楽しみだすがなぁ。

今日も笑顔探して楽しい一日歩いて行こうね。
どんな出会いがあるのかな?、
良い事あるゾォって始まり始まり〜ぃ。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。