なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の曇空

 涼しい曇りの始まりだすのよぉ・・、一応昨日外に出してた洗濯物を、
日の当たる場所に吊るし直して見たけど、大丈夫かなぁ降らないだろうよねぇ。
  
いつもの流れで珈琲準備をしながらTVの天気予報はどうかなぁ、
今日は晴れてくれるみたいだけど、明日から一週間は曇りが続くみたいだよぉ。

涼しいから珈琲が美味しく楽しめそうなので、
濃い目のティストでいこうじゃないのぉ。

厚切りトーストとトマトが出てきたところで、
ドリップ完了、香り満タンで熱々をカップに満たしてぇ・、
エネルギ茶事を楽しもうっとぉ。

(*゚0゚)ハッ地震だァ・・、最近又ちょくちょく地震が起きるんだよなぁ。
まぁ強くないから良いけどねぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、カカ隊員は出動準備へ。
手早く準備を済ませたら、笑顔探しに出陣でごじゃるぅ。 
見送るついでに庭に水撒きをしておこうっと
一緒に外に出て、気をつけてねぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

たっぷりハーブとミニトマト、キュウリに水をあげたけど、
トマトはそんなに水いらないらしんだけど、近くにバジルがあるので、
結局はついついたっぷりあげっちゃうだすよぉ。

ちょこっと明るくなってきたとこかなぁ。
お昼は温かい鴨そばにしようっかなぁ、乾麺だけど美味しそうだから、
前にゲットしてあったんだよねぇ。

では良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
どんな出会いが待っているのかなぁ。

皆様もこのカラッと爽やかに晴れた空のように、
清々しい一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。