なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわーぃ

 明るい一日だったけど日が落ち始めてるとこ。

昨日はパソのバッテリーがついに昇天しちゃったので、
午後のアップが出来なかったよ。

カーソルがあちこち飛び回るから変だったのは、
バッテリーのせいだったみたいなんだねぇ、
ネットで調べたら同じ症状の方がいたから・・。

昨日の1時にAmazonでハッチュしたら、
今ならお急ぎ便が無料だったのでそれで申し込んだら、
午後3時に着いちゃった \(^o^)/ヤッター!。

パソが蘇ったぞーと嬉しくて早速打ち始めてみてますのよーん。

お昼は久ぶりんこのあんかけ焼きそばを作って、
皆でバクバク美味しい時間で納得したら、
食後の珈琲隊務楽しみながらいつの間にか今晩の話になって、
あれこれやり取りしてる中で、お代官ちゃんの餃子にしようと一声で、
Σd(≧▽≦*)OK!!と即皆で決定しちゃったのだ

嬉っしいなぁ今日も良い日になっちゃった(๑’ᴗ’๑)。
楽しい土曜に向けてワクワクしてたら、
お代官ちゃんとお姉ちゃんが買い物に行ったぞぇ〜。

どんな餃子になるのかなぁ〜。
もう少ししたら乾杯準備だべなぁ。
今日も皆の笑顔の一日素敵な夜に乾杯しよう。
(o|o) /口 乾杯ッ!.:゚+