なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜

予報通りに曇りの始まりだすよー。

昨日蘇ったと思ったパソは結局充電アダプターが、
故障してたので充電できなかったんだよねぇ〜。

あれこれいじって直そうとしたら、
パソと繋ぐ端子でショートして、
それっきりパソが動かなくなっちゃった・・・・。

バッテリーが丁度切れただけなのか?、
それとももしかしたら今度こそOUTだったらどうしよう・・、
充電アダプター発注したばかりなのにさ〜ってことで、
朝のアップは又iPadで入力始めてます。

3時頃にアダプターが届くだろうから、
何とかパソ蘇って欲しいなぁ・・、
まぁこれだって出会いの一つだ、
あれもこれも勉強勉強。

はぁ〜朝の珈琲対夢も気もそぞろで、
美味し香がいまいち楽しめなかったなぁ。

気を立て直していつものように、
楽しい事探して良い事だらけの日曜を、
ワクワクで朗らかに歩きだそうっと。
d(^_^o)