なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでござんす

  ヾ川≧∇≦川ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!
良かったよー今充電アダプターが届いて恐る恐る、
繋いでみたらしっかり充電してくれてます。

スイッチ入れたらバーンと立ち上がってくれたよぉ〜。
嬉っっしいなぁ、こりゃ御陰様に感謝で手を合わしてます。

少しずつバッテリーの充電%が上がって来てるのを見て、
思わずニンマリしちゃうんだなぁ〜。

お昼はバラ肉で和風パスタにしたら、
皆が美味しいと大盛り食べてから御代わりしてくれたんよ。

今晩はおでんにしようっかなってことで、
昆布と干し椎茸で下準備してるとこだっす。

パソが蘇った事で良日になったよねぇ。
今19%になってるだす・・。

ワクワクで今日も乾杯準備しよう!。
皆の楽しい一日に (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+だぁ。