なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜

 朝目が覚めたら最初にシトシト雨の音がしてて、
カーテンの隙間から薄暗い明るさだけど、
冷え込みは然程でもなく迷わずに起きだせたよ。

雨の日の流れは室内干しにということで、
ちゃかちゃかセットしながらTVの天気予報を確認。
やっぱり傘と曇りのマークなので一日どんよりなのかな。

昨日の夜焼き上げた食パンの香ばしい香りと、
熱々珈琲でエネルギー補充しながら、
そろそろ高3の卒業式だねって事で、
早いもんだなぁ、よちよち歩き回っていたのが、
でかくなって卒業かぁ〜と無事な姿に感謝でしたがなぁ。

さぁ週始めの月曜の雨に、出動準備ができたお代官ちゃん、
出掛ける時は雨も止んでいたので、
カッパを着ないですんなり出動出来たのもありがたいこってす。

今日はどんな出会いの一日になるだべか・・、
皆が笑顔で充実の一日になりますように (〃^∇^)o_彡☆。