なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜日

 明るく晴れてる始まりに感謝で起きだしてます。

外はカラッとしてるので洗濯物は、
外に出しても大丈夫かと準備しながら、
TVの天気予報を見るとつくばは曇りだけ
東京は3時頃まで晴れるみたいなので、
それなら大丈夫だねって事で任務遂行。

今日の珈琲準備は生協で出してる緑の箱で、
アドルフォさんの珈琲と言う名前で、
ブラジルの農園らしいのでちょっと楽しみです。

今日は高3が学校に就職相談に行くみたいなので、
送ってってやろうかなぁ。

期待してた珈琲は酸味が少なくブラジル産の割には、
スッキリした苦みで良い感じじゃないのぉ。

エネルギー補充完了で、
さぁ金曜の出会いに歩き出そう (〃^∇^)o_彡☆