なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーん

 今晩はお鍋ラーメンが良いかと思って冷蔵庫開けたら、
んー思ったように材料が無いので近くのスーパーに・・。

近くのスーパーはいつもならちと高めなのに、
あっ Σ(・∀・)安い魚があったぁ〜。
秋刀魚の開きが小ぶりで5枚398円だぁ。
おお姉ちゃん食べたがってたししゃもが、
8匹で198円これも (σ・`ω・)σ GET!!だ。

今晩は秋刀魚の開きだけにしようかそれとも小ぶりだし、
ししゃもも焼いたら良いだべか?。

ところで肝心の大根が無いので、
玉ねぎ摺り下ろして代用に出来ないのかなぁ。

まぁお代官ちゃんが帰還したら、
ご苦労さん珈琲出しながら聞いてみようっと。

さぁ今日も乾杯準備をしておきながら、
一人でちょっとお口慣らしをば・・・。
皆が楽しい夜でありますように乾杯だよーん (〃^∇^)o_彡☆。