なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜

 晴れてる始まりだよぉ心配してた雪も大丈夫だったぁ〜。

予報だと午前中は晴れてるみたいなので、
洗濯物を外干しにしようと並べてたら、
陽射しに当たる洗濯物から靄がユラユラ出てたので、
乾燥してくれそうかな?。

陽射しもこのままなら快適に過ごせそうだよね。

珈琲準備をしながらTVの予報を見てたら、
つくばは10時から曇りになるらしいので、
様子を見て取り入れる事にしようっと。

朝のお弁当準備が終わって珈琲隊務の始まり。
雪にならずに良かったねぇーと話しながら、
熱々珈琲とトーストでエネルギー補充完了したら、
お代官ちゃん晴れた天気に感謝で出動です。

約束された出会いに向って、ワクワク歩いて行こう!
(〃^∇^)o_彡☆