なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 一日雨やマークだったけど帰りは冷え込んだら、
小雨も雪に変わるかと思ってたけど、雪にならずに済んでます。

でも車の窓に当たる中には霙っぽいのが時々混ざってたから、
明日はもしかしたら積もってたりしてね。

昨日マツコデラックスさんの番組で、
魚君が出て美味しそうに食べてたのを見て、
高3が食べたいコールしてたので、
スーパーに寄って半額のお刺身の切り落とし (σ・`ω・)σ GET!!。
他の焼き魚用等はなかなか安売りしてないので、
買ってあげる機会が少なくなって来るんだよねぇ。

さよりって細身の見た事無い魚があったけど、
細すぎて一匹だけだと食べた気がしないだろうし、
三匹入が2パックしかないのでちょっと足りないかとするー。

まぁ安売りに出合った時を、待つしか無いかぁってことで、
今日も感謝で皆んなの笑顔と一緒に (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+。