なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和落ち着いた月夜

野暮用を済ませて帰ろうと外に出たらぁ、
落ち着いた夜になってましたぁ。

買い物一回りでビールをゲットして帰還ーん。
今日は午前中から兄ちゃんがぁ、
大掃除を始めたので、引きづられてぇ、
大汗かいて台所とお風呂の換気扇もぉ、
交換して貰ったんぞなぁ。

その御礼にビールで乾杯っでーぃ。
帰還する度に掃除や片付けをぉ、
してくれるので、ありがたいこってーぃ。

婆様は午前中に施設にお戻りにぃ、
なられたので、ぐっすり寝れる事だべなぁ。

さぁ良い事だらけの月曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るぅ、

皆様の1日は暑い陽射しを友にぃ、
楽し時間を過ごせましたかぁ。
笑顔の夜に乾杯だぞなぁ、
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

のうまくさんまんだぼだなんあく
さとばたけいたびゅ
どぎゃたたらんたらんそわか