なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい土曜の空

ホワッと気が付いたら凉しい5時だったのでぇ、
もう少し寝れるなあと、幸せの二度寝にぃ、
ストンと落ちたぁ。

次に気が付いたのは、6時になってたのでぇ、
ストーブを点けようか迷っているうちにぃ、
フッと夢の中にぃ・・・。

(;゜0゜)ハッもしや遅れをとったかとぉ、
時間を見たら、10分前だったのでぇ、
そのまま起きて朝の流れを始める事にぃ。

ちょっと凉しいけどけど、ストーブは我慢すっかぁ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋の室内干しを並べ直してぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

今日はカカ者様は休日モードなのでぇ、
ゆっくりスタートだろうからぁ、
先ずは珈琲準備をしてからぁ、
TV番組を一回りして、録画設定完了ぉ。

今日は予報だと24度になるらしいのでぇ、
お昼はつけ麺か、冷麺にしようかなぁ。

4時半頃に婆様は施設から御帰還なさるのでぇ、
寝具を日に当てておこうかなぁ。

てなこって良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
予定してる楽しい時間をぉ、
笑顔に包まれて、過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんあろりきゃそわか