なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい木曜空

ポット目が覚めたら窓は明るくなってるぅ。
昨夜のじゃーじゃー降りも止んでくれたかぁ。
時間を確認したら、まだ5時なのでぇ、
ちょっと凉しいけど、ストーブは早いかなとぉ、
幸せの2度寝にスルスル落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時だったのでぇ、
時間調整でウトウトしてぇ、
40分経ったところで、朝の流れを開始ぃ。

TV・湯沸かし・ストーブをスイッチぃ、
('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の婆様の部屋の室内干しをぉ、
点検してから、珈琲準備でぃ。
木曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットぉ。

2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワんとカカ者様が出現してぇ、
トースト準備にぃ。

ほだば、珈琲を蒸らし始めるかぁ。
オーブンの音で丁寧に抽出し始めるかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気茶事をぉ、
楽しむベェ。

予報は23度くらいになるみたいなのでぇ、
早出のカカジャ様には、
パスタでも良いのかなぁ・・。

さぁ良い事だらけの木曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
楽しい休日を笑顔と一緒にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなんあく、
さとばたけいたびゆどぎゃた
たらんたらんらんらんそわか