なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな木夜ぁ

予報通りに穏やかな1日になりましたぁ。
追加で回した洗濯物も順調にぃ、
乾燥できてありがたやでしたぁ。

昼出のカカジャ様には辛子明太子でぇ、
スパゲティにしてあげて、旨旨で完食ぅ。
食後の珈琲は朝のブレンドよりぃ、
濃い目の適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて、一息ーぃ。

午後の笑顔探しに、気力満タンでぇ、
明るい空の下を出陣動で御座ったぁ。

漸く元号の切り替えの特別番組はぁ、
取り敢えず終了かな、徐々にいつものぉ、
番組に戻り始めてるとこだよぉ。

番組をあちこち巡り、録画設定を完了ぉ。
そろそろカカ者様の帰還する時間がぁ、
近付いて来たので、お湯を沸かして珈琲準備ぃ。

6時になったら外でガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音がして、「只今ぁ」のぉ、
元気な声と一緒に早目の期間ーん。

作麼生説破のタイミングで、ご苦労ちゃんのぉ、
適当ブレンドNo.3を、淹れてあげて一息をぉ。

さぁほんじゃば発泡酒でお毒味をぉ、
すっかなぁ〜。
連休後半は漸く晴になると言ってたのでぇ、
思い残す事なく楽しんで下されやぁ〜。

てなこって良い事だらけの木曜物語りにぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔に満たされて過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ〜。

おんばざらさとばん