なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな金夜すぅ

予報通りに日中は24度だったのでぇ、
ポカポカ陽気だったのでぇ、
追加の洗濯物も完璧感想してくれましたぁ。

出先から帰って帰ろうと外にっ出るとぉ、
ひさぶり涼しさから抜け出せてぇ、
穏やかな夜になってますおりんすがやぁ。

出動する2時半頃は、お出かけ日和のせいかぁ、
連休の移動なのか、県外ナンバーが多かったぁ、
気がしたなぁ〜。

こんな感じだったら、明日のお昼はぁ、
冷麺かつけ麺かなぁ〜。
戸田久では新しく坦々冷麺なるものをぉ、
新発売したんだねぇ。
思わずゲットしちゃったもんなぁ。

この10連休もいつもと変わる事なくぅ、
自宅待機になってますぅ。
こちらに来て、友人がいない事もありぃ、
毎日心静かに過ごしてますぅ。

明日は4時半頃に、婆様が施設からぁ、
御帰還する日なので、3時までにぃ、
部屋の準備をして、お待ちすっぺなぁ。

明日は22度らしいので、丁度良いのかなぁ。
この前の日曜に山梨の姉ちゃんやぁ、
岩手の孫が会いにきてくれたのをぉ、
覚えてるかなぁ・・・。

さぁてぇ良い事だらけの金曜物語りにぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日はポカポカ陽気の中ぁ、
予定してた楽しい時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯でぃ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまぅ

とほかみえひため
あいふへもうすし
やきぬえこよゆい
はちむねおそつな
まにうてけろんさ
らりくせれのるわ