なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですやや小ちゃぶい木夜

予報では14度になると言ってたけどぉ、
風のせいなのか、結構涼しい1日でしたぁ。

11時婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんがぁ、
来月の施設の予定の確認にぃ、
来てくださったのでぇ、
珈琲を淹れてあげてぇ、
色々施設の様子を聞かせてぇ、
頂きましたぁ。

昼出のカカ者様には、仕込んでいた野菜炒めをぉ、
とろみあんかけにして、焼きそばにしてあげてぇ、
楽しんで貰ったのすぅ。

食後は適当ブレンドをNo,2をぉ、
淹れてあげて、出動前の一息をぉ、
してもらったんだすよぉ。

明るい陽射しの中を、気力満タンでぇ、
午後の任務の笑顔探しにぃ、
出陣でござるーぅ。

風があるすけ気を付けでぇ、
行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

午後はカカ者様に、言い付かったぁ、
野暮用先を3箇所回ってからぁ、
序でに発泡酒をゲットで帰還ーん。

録画してた古代の宇宙人を見てたらぁ、
そろそろカカ者様の帰還する時間にぃ、
なってきたので、お湯を沸かしてぇ、
ご苦労ちゃんの珈琲準備をぉ、
しとうこうかなぁ。

てなこって良い事だらけのぉ、
木曜物語に感謝と一緒にぃ、
お毒見で御座るのすぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。