なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす冷えできた火夜

明るい陽射しで心地良い1日になりましたぁ。

昼出のカカ者様にはパスタかラーメンと思ってたけどぉ、
気付いたら11時になってたので、慌てて作り始める事にぃ。

簡単にレトルトの混ぜそばのルーを使ってぇ、
何とか時間に間に合わせて出す事ができたよぉー。
⌒('(ェ)'*)⌒セーフ。

食後は素早く適当ブレンドはno.2をぉ、
淹れてあげて楽しんで貰ったのすぅ。

午後は野暮用を仰せつかったのでぇ、
ついでに最近美味しいと思ってるぅ、
金麦の濃い目は売り切れで無かったのでぇ
残念で御座んしたぁ。

ほんで途中で灯油を買って無事帰還ーん。
洗濯物を対処してストーブに給油したらぁ、
後はカカジャ様の帰還を待つばかりでぃ。

6時になったので、そろそろカカ者様のぉ、
帰還する頃なので、お湯を沸かしてぇ、
ドリップ準備をして、これで桶('(ェ)'*)b。

あんりー今日は遅いなぁと思ってたらぁ、
7時になってようやく外で自転車をぉ、
立てる音がして無事帰還ーん。

珈琲を淹れよっかと聞いたらぁ、
今日はブルベリー酢のお湯割というぅ、
事だったので、ほんなら思い切ってぇ、
某もそれで酎ハイにしようかなぁ。

ふんふん(~_~)たまにはこういう甘いのもぉ、
ありかもなぁ・・・。

良い事だらけの金曜物語りもぉ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の明るい陽射しの一日はぁ、
心地良い時間を笑顔でぇ、
過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

ひふみよいむなやここのたり
ももちよろずももちよろず、
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべ