なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな木夜ぁ

予報通りに暖かい1日になりましたぁ。

帰還してた兄ちゃんと、昨晩は1時過ぎまでぇ、
たのし良い時間を過ごせましたぁ。

朝は昼出のカカ夜様が先に出現してぇ、
珈琲隊務を済ませてからぁ、
1時間してから、ゆっくり過ぎてからぁ、
起動してきて珈琲大夢を楽しんでぇ。
もらったのすぅ。

昼出のカカ者様には、11時半に味噌カレーでぇ、
楽しんで貰ってで、12時に送り出してぇ、

1時になってそろそろ帰るかなと言うのでぇ、
作麼生折半で味噌カレーを出したけどぉ、
カカジャ様の時が一番美味しかったかなぁ。

それから少しスープを沸かし過ぎちゃったのでぇ、
味噌の香りが飛んじゃったからぁ、
ちょっと悔しい仕上がりで出してあげることにぃ、
なったけど、まぁ完食してくれたからぁ、
良がべがなぁ・・。

食後は適当ブレンドをNo.2をぉ、
淹れてあげて一息したらぁ、
そろそろ帰ろうかなと出動準備ぃ。

暑い陽射しと風がではじめた空の下をぉ、
気力満タンで、変身ーん。
フルフェイスを、被って無敵のグローブをぉ、
着けで、宇宙一早い高速ビークル艇にぃ、
乗り込んで、高速ブラスター恩ーん。
ワープスイッチ桶、座標設定桶。
いつも通りに、じゃぁねのぉ、
左手上げた瞬間にぃ、
星雲の彼方に消えちゃったぁ。
愛想の無さは相変わらずだなぁ。
気を付けで行ってけろじゃなぁ。
('(ェ)'*)//〜。

楽しい時間は本当にあっという間ぁ。
次は連休に帰還するのかなぁぁ。

カカ者様がそろそろ帰還する頃かなとぉ、
6時にお湯を沸かして、準備してたらぁ、
6時15分に無事帰還してきたのでぇ、
すぐに適当ブレンドNo.3をぉ
淹れてあげて一息したところでぇ、
お毒見でを始めようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の1日は暑い陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆いやさか〜ぁ。

おんがらたんのう
さばんばたらく

おんばさらあらたんのう
さばんばたらく