なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うやや穏やかな火曜の空

ポッと目が覚めたら5時近くでぇ、
ちゃぶさは少し穏かなのでぇ、
ストーブはまだ早いからぁ、
youtubeを設定し直してぇ、
夢の中に落ちたぁ・・・。

次に気が付いたのは、6時過ぎでぇ、
ストーブを点けて、もう少し寝れるとぉ、
コトンと夢に落ちて、大分時間が経ったとぉ、
思い遅れを取ったかと時間を見たらぁ、
30分しか経っていなかったけどぉ、
そのまま朝の流れを始める事にぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の室内干しをストーブ前に移動ぉ。
これで良し('(ェ)'*)b。

珈琲準備を始めるかぁ。
火曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からゴトゴトとぉ、
起動音が鳴り出して、予定位時刻でぇ、
ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったところでぇ、
こちらもジンワリと蒸らし始めようぉ。
熱々で仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲準備隊務をぉ
楽しもうぉ。

陽射しもしっかりしてきたのでぇ、
こりゃ本日も良い日になるんだべなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るすぅ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏かな時間を笑顔に包まれてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなん
どぼうしゃなん
あびゆだらんじさとばたとん
そわか