なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の明るい空

ポッと気が付いたら窓は明るくなり始めててぇ、 もうそろそろ時間かなと時間を見たらぁ、 やったぁ、まだ5時半だからまだ寝れるなぁ。 明け方だからか涼しいんだけどぉ、 タオルケットを、羽織るとちょと蒸す感じなのはぁ、 身体が冷えてるからなんだろうなぁ・・。 何度か寝返ってから、眠りに落ちたぁ。 次に気が付いたのは、6時30分だったでぇ、 徐々に朝の流れを始めるかぁ。 TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。 ('(ェ)'*)/ぽちっとなぁ。 室内干しは除湿機が満水なのでぇ、 対処完了でーぃ。 今日のTV番組の録画設定完了したらぁ、 珈琲準備をすっかなぁ。 火曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、 セットしてると、2階からガタガタぁ、 起動音が鳴り出し、ボワンと見事にぃ、 カカ者様が出現だぁ。 昨夜焼き上げたぶどうパンをぉ、 オーブンに入れる、バタン音でぇ、 珈琲を抽出を、始めっかなぁ。 予報は28度で3時頃からぁ、 傘マークなんだぁ。 香り満タンで仕上がったぁ、 自信作造で、縁練気茶事を楽しもうぉ。 美味しく珈琲を隊務を済ませたらぁ、 何時もなら、火曜は昼でなんだけどぉ、 今日はカカ者様はヘルプでぇ、 通常任務になってますぅ。 出動準備で身支度を整えたらぁ、 明るい陽射しの中を、笑顔探しにぃ、 いざ出陣でおじゃるーぅ。 気を付けで行ってけらっせなはぁ。 ('(ェ)'*)//~。 さぁ良い事だらけの火曜は物語をぉ、 感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ。 皆様の1日が心地良い陽射しと共にぃ、 穏やかな時間を笑顔でぇ、 過ごせますようにぃ。 おんまかきゃらや にきやそわか