なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和心地良い火夜だすけなぁ

日中は29度になってたのでぇ、
外回りの配達のカカ者はぁ、
暑くて大変だったと言ってたなぁ。

まぁ部屋の中では丁度良い感じでぇ、
心地良く過ごせてましたぁ。

カカ者様は、午前中は生協の説明会で出陣してぇ、
昼近くになって一旦帰還する途中でぇ、
オニギリを食べながら帰還ーん。

午後の本業の配達に出動するのにぃ、
気もそぞろなところにぃ、
せめてカップ麺をと出してあげてぇ、
二口食べたら、徐々に午後の任務に向かってぇ、
気力を高めて再度の出陣でおじゃるぅ~。

気を付けで行ってけらっせなはぁ~。
('(ェ)'*)//~。

この前の台風が凄かったなのかぁ、
同時に婆様が落ち着かず、一晩中寝れなかったのがぁ、
後を引いてるのか、前の様、つぶやきやぁ、
ブログが中々、書き出すきっかけが掴めないでいたぁ。

心地良い午後を過ごして、疲れを癒しているうちにぃ、
あっという間に、日も暮れてきて、5時半過ぎたのでぇ、
そろそろカカ者様の、帰還する頃かとぉ、
ご苦労ちゃんの珈琲準備をして、カカ者待ちでーぃ。


何となくTVのチャンネルを、あちこち動かしてたらぁ、
マディーウォーターズを見てたらぁ、
小さいホールだったけど、途中からRストーンズがぁ、
入ってきて、Mジャガーやキースやロンがぁ、
ステージに上がり、一緒にセッションしてくれたぁ。

もうワクワクして堪らなかったよぉ~。
このチャンネルに合わせてくれたぁ、
お陰様に感謝だすがなぁ。

6時過ぎたら、外でカチャカチャとぉ、
自転車を立てる音がしてぇ、
「只今ぁ~」と元気な声で、無事帰還ーん。

ホットかアイスかと尋ねたらぁ、
アイスでと所望したので、作麼生説破のぉ、
タイミングで対処完了ぉ。

しからば某も、紫蘇割でお毒味をすっかなぁ。
お昼に面白いのをネットで見つけたんだなぁ。

量子論では我々はいくつもの世界にぃ、
同時に存在しているという。
せかいが分岐しまくっている「多世界解釈」とぉ、
いうことが語られていたぁ。

やっぱす宗教の世界やスピリチュアル何かでもぉ、
言われてったよなぁ・・・。
益々」面白くなってきたなぁ。

先ずは日本の古墳の発掘や、中国のピラミッドのぉ、
発掘をしてくれたら、話は早いんだけどなぁ。

今晩はいつも通りにもう2時になってるからぁ。
台風の疲労が少し和らいできたかなぁ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ~。
(*'(ェ)')/□☆よきなりぃーぃ。

被災した千葉の方々の
一早い復旧を願い申し上げますぅ。

おんあびらうんけんばざらだとばん

あめのみなかぬし
たかみむすひ
かむみむすひ
みすまるのたまぁ