なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ冷えてる水夜だしけぇ

野暮用済ませて外に出ると結構冷えてるなぁ。
急いで車に乗り込んで、少し暖気してから発進ーん。

明日のお昼の買い物をしたくてぇ、
スーパーを一回りいぃ、
やったー(o|o)Vまるちゃんのインスタントのぉ、
天ぷら蕎麦が250円だったので、2パックゲットぉ。
カレーうどんは売れ切れかーと、別の棚を見たらぁ、
一個だけあったのでこれもゲットぉ。

今日は良いタイミングで大好きな蕎麦が見つかってぇ、
嬉し嬉しで帰還することにぃ。

晩餐が出来上がる前に発泡酒でちびちびぃ。
晩餐は鮭のフライだったのでぇ、
良いつまみだなと思いながらもぉ、
気付くとガンガン焼酎のの水割りでぇ、
流し込んでるので、お酒の飲み方下手だねぇ。
良く言う’いっちょ食い’って癖だよねぇ。

目の前のを早く処理したいってぇ、
味噌汁岳飲んでご飯だけ食べてからぁ、
おかずだけ食べるという癖がぁ、
抜けないんだよなぁ。

途中でお酒で流し組んでるなぁ。
TVやってるようにつまみをじっくり、
味わってお酒を味わうみたいにぃ、
出来たら良いのにねぇ。

早く皿を洗いたいんだよねぇ。
ご飯の場面とお酒の場面をぉ、
切り替えたいんだよぉ・・。

きっと深層真理では、今の自身をぉ、
切り替えたいんだろうなぁ。
だから何をしても満足してなぃ、
自分がいる・・・。

これって自己分離って言ってたかなぁ。
真理と自身を分離されてるとぉ、
思い込んでるのが原因なんだろなぁ。

まぁ楽しみながら、じんわり少しずつぅ、
気づいていくのが、今生の旅なんだろうなぁ。
いつも急かされてた毎日だったからなぁ。
何を目指してたんだろうぉ。

わーけの分かんないことはさて置きぃ、
さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔に満たされた時間をぉ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりィ。

あおうえいあおうえいあおうえい
とほかみえひためあいふへもうすし
ひとふたみよいつむゆななやここのたり
ももちよろずももとよろず
ふるべゆらゆらふるべゆらゆら