なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩はざぶいべな月夜

日中は明るい陽射しで心地良かったけどぉ、
出先で7時になり帰ろうかと外に出るとぉ、
ざっぶくなってんでないのぉ。

帰りに手短に買い物を済ませてぇ、
まっすぐ帰還する事にぃ。

晩餐が並ぶ前に白ワインをチビチビしたらぁ、
今晩は美味しいって感じがしたのでぇ、
今度はぐびぐびしてたら、餃子とサラダがぁ、
並んだところで、お酒を冷やで楽しもうと思ったらぁ、
んーこれは餃子に合わないのかとぉ、
ワインに戻したら、美味しく飲めたよぉ〜。

さぁ良いことだらけの月曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の明るい陽射しの週始めはぁ、
何時もの流れにすんなり乗れてぇ、
笑顔と一緒に穏やかな時をぉ、
過ごせましたべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯だよー。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

まかたまの
あまのみなかぬし
たかみむすひ
かむみむすひ
みすまるのたま