なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です小ちゃぶい土夜

明るい陽射しで穏やかな1日になりましたぁ。
大判の洗濯物も乾燥してくれて大助かりですたぁ。

婆様は4時過ぎに施設からご帰還なされましたぁ。
ワンボックスから笑顔と一緒にぃ、
車椅子で笑顔と一緒に降ろされてぇ、
縁台まで近付いたら二人掛かりでぇ、
婆様を座らせて無事着艦ーん。

今週もありがとうございましたぁ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

居間にそろそろ移動して炬燵に着座したところでぇ、
生姜湯と羊羹をお召し上がりになられてぇ、
安心で熟睡モードになってまするぅ。

着替えを洗濯して室内干しにしたらぁ、
お毒味対夢かなって事でぇ、
発泡酒のワイン割をチビチビぃ。

明日のお昼は婆様には素麺にしてあげようかなぁ。
後はカカ者様うどんで某は蕎麦って予定でぇ、
いこうかなぁ。

今晩からドンコと昆布鰹節の圧削りをぉ、
水に浸して仕込んでおくかぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなりーぃ。

皆様の今年最初の週末は、明るい陽射しと共にぃ、
楽しい時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

おんゔぃじゅらさっとばあく