なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うザッブイ金曜の清か空

フワッと目が覚めたらまだ暗い冷え冷えのぉ、
4時だったったので、取り敢えずストーブを弱めにぃ、
点けて幸せの2度目にコトンと落ちタァ。

次は1時間前に気が付いたのでぇ、
youtubeをセットし直して時間調整でぇ、
ウトウトしたつもりが、夢の中にいたのにぃ、
ハッと気付いたらぇΣ(;゜0゜)5分過ぎてタァ。

こりゃ朝の流れを急がないとと起きた途端にぃ、
2階からガタゴト起動音が鳴り出しタァ。
TVと湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
室内干しは霜取りで除湿機は自動停止中ぅ。

珈琲準備を始めようとしたらぁ、
ボワんとカカ者様があっぱれに出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
金曜の適当ブレンドをドリッパーにセットぉ。

じんわり丁寧に落として仕上がったぁ、
自信作造をカップに満たしてぇ、
縁練気茶事を楽しもうっとぉ。

中々部屋が暖まらないなぁ。
日中11度くらいになるのかぁ。

明日から3連休になるんだねぇ。
予報だと土曜の夕方から日曜の午前中がぁ、
雨になるらしいんだなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ。
室内干しをストーブ前に移動させてるとぉ、
カカ者様は時間通りに出動準備を開始ぃ。

しっかり防寒したら、キリキリの空の下をぉ、
気力満身で笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってくなはいなはーん。
('(ェ)'*)//〜。

でぃは良い事だらけの金曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
楽しい3連休に向かってぇ、
笑顔で満たされた時間を過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんとくしゅうぜんかいじょう
いんじゅもんじどくゆう
げんじぼくしんぽう