なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わキリ冷えの木夜

予報通りに曇りのざぶい1日になりやんしたなすぅ。
午前中に一時明るくなったのでぇ、
追加の洗濯物を外に出そうと思ったけどぉ、
直ぐ曇りだしたので室内干しにぃ・・・。

昼出のカカ者様には予定通りにぃ、
ミルク味噌カレーうどんにしてあげたんぞなぁ。
食後は良い加減ブレンドno.2を楽しんでぇ、
一息したら冷え冷えの曇空の下をぉ、
気力満身で笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けでけらっせなはーん。
('(ェ)'*)//〜。

日が落ちると益々冷え込んできてるなぁ。
お湯を沸かして熱々の珈琲準備をぉ、
しとこうじゃないのぉ。

少ししたら外でガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音と一緒にぃ、
カカ者様が冷気に包まれて無事帰還ーん。
珈琲を直ぐ落として、クッキーを添えてぇ、
一息して頂きましたぁ。

ほんじゃば某は焼酎の烏龍茶割でチビチビとぉ、
楽しむことにすっかなぁ。

TVはプレバトくらいかな、面白そうなのはぁ。
後は録画してる、海外ドラマを見っぺがなぁ。

でぃは良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の曇りのちゃんぶい1日はぁ、
笑顔と共に穏やかに過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に、御苦労ちゃんのぉ、
乾杯でぃ(*'(ェ)')/□☆よきなりぃー。

おんびしゅらさっとばあく
おんばさらさとばん