なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ金夜の雨音

 朝から雨音が切れない1日になったすけなぁ。

午後三時から傘マークだったけどぉ、
何たらかんたらたらたら結局降ってたべなぁ。
 
ほんじゃから3時に出かけるときもぉ、
夜頬通りにポツ雨で、7時の帰りもそのままぁ、
ポツ雨だっけなぁ・・・。
 
そんなこんなで帰りの買い物はァ、
婆様の袋詰の和菓子と発泡酒ゲットぉ。
 
ジャージャー降りにならないすきにぃ、
帰還することにぃ。
 
金曜のカレーは煮込みのモナカぁ。
お腹空いてたので、先ずは酎ハイをぉ、
ガビガビ飲んでから、ハイボールをぉ、
チビチビ楽しんでぇ・・・。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯ディ。
 
皆様の一日は雨音に包まれてぇ、
穏やかな時を、笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だすゥー。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。